ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.03.26 Saturday



2010.10.12 Tuesday

昨日は

 東名が40km渋滞・・・・
その前もずっと混んでいたし
何時間かかって帰ってきたのか・・
途中意識がチョコチョコなくなりそれでも何とか到着

いや〜〜渋滞は嫌い
3連休だからしょうがないけど
疲れるね〜〜〜
最後のそれだけで疲れちゃう。



そして、いつもの空写真。ね^^
これは朝日が上がる前の空です
キレイな秋の空ね

あぁ、一番好きな季節です
虫さえいなければ秋が一番好き^^
2010.10.12 Tuesday

ここは。

 今までどうりこのまま残します。
ただ、ショーの事や結果はもう一つブログを作りました。
そちらを見てください

こちらはお家での事や私のことなど
今までのように時間が出来た時に書きます^^
今後とも宜しくです〜〜


で、お引越し先は
http://ameblo.jp/clevermaltese/
こちら

でもまだ、何も書いていませんので
見ても何も有りません
これから少しずつ勉強しながらアップします。
2010.10.05 Tuesday

あっれ〜〜〜?

 なんだかご無沙汰。
忙しいわけではない、どちらかと言うとヒマなはず
毎週のショーが始まって規則正しい生活を余儀なくさせられていて
その方が毎日やることが決まっているので
時間はいくらでも取れるのにね
なんだろ?

まぁ、持って生まれた性分の面倒くさいが
前面に出ているわけだね
これがちょっとしたきっかけでまめまめが来るんだよね
そのうち、きっと

先日のショー会場
夕日が沈む直前でとてもキレイで
おぉ、写真を撮ろう。って携帯をとりに車に行っているうちに夕日が沈んでしまった
でも、なんとなく雰囲気が良いので載せてみた。
どこの会場か解るね。
川越水上公園です。


そして
この写真で解るかな?

えっと、ショーの待機中にヒマだったらしく食われました。
充電出来ないな〜なんでだろうと見たら切れてた
コントみたいだったわ
どうする?車用がなくなりました。
心当たりの有るオーナーさん。
送ってください、是非!^^
さて、犯人は誰でしょ〜〜〜〜


2010.09.14 Tuesday

チビたち^^

 赤ちゃんを迎えに新潟に行ってきました。
今回の赤ちゃんたちのお母さんは最後のお産
お利口さんで4匹も産んでくれました。
ありがとうデデュー^^
名前の通りの金メダルだわね。

写真は男の子組み
大きさに差が有るのでメス組みとは別に暮らしています
男の子はしっかり身体にしっかりコート
顔もしっかり(笑
一人は可愛い、一人は良く言えば凛々しい
悪く言えばごつい・・・・
この先どうなる事やら
どの子も涙やけが無くてとってもキレイ
そして性格はさすがの血液
明るいを通り越してますな・・・
いつもの事ですがね^^

名前も女の子は決まりました。
「ブリン」です。
呼ぶときは「ブリンブリン」
あ〜はっはっは〜〜〜可愛い〜〜〜〜
だいぶ期待しております。
格好良く育っておくれ。

2010.09.06 Monday

相変わらず

 暑い日が続いていますね〜
ワンコの体調も気になるところですが
私も少々お疲れ気味
寄る年並みには勝てず、最近はちょっと弱っております

それでも毎週ドッグショーはあるわけで
今週は静岡でした、が暑かった〜〜〜〜
リングに居る以外は車から出られませんでしたよ
成績は上々だったので元気に帰って来られる筈でしたが
まぁ〜〜東名は渋滞がすっっっごい!
結局、30km渋滞に巻き込まれ
おうちに戻ったのは9時を過ぎていましたね
そっちでも疲れちゃうね

最近はすぐに帰ってきたいので
渋滞に巻き込まれるとイライラが始まる
それでも、何とか気を紛らわして〜景色を見たりね

これは昨日の写真じゃないけど
だいぶ秋の雲になってきましたね
一番好きな季節^^
これで涼しければなお良いんだけどね

キレイな雲ね
早く涼しくな〜〜〜れ〜〜〜^^
2010.08.31 Tuesday

そうだ

 赤ちゃんの写真を貰っていたんだ
かわいいかどうかは別として(えっ?別として??)

あははは〜〜〜
久しぶりの女の子^^

あれ?男顔?
お父さんが悪いかな〜〜〜〜???
頑固な男顔を引き継がないでくれるといいけど・・・

もう少ししたらお迎えに行く予定
写真よりは可愛くなっているでしょう、きっとね
期待しましょう^^

我が家の子にしては珍しく涙やけが無いですね〜
このころはどの子もひどいはずなのにね
2010.08.31 Tuesday

あら・・・

 だいぶご無沙汰^^

後半戦のDOGSHOWがおサボりしている間に始まっています
先週末は静岡
もちろん暑かったけどリングが芝なのでまだまし
夕方になると少し涼しかったしね
我が家のワンコはいつもと一緒でとっっっっても元気
イヤむしろ・・・ハイテンション
少し、おとなしくなろうか〜?
頼むよ^^


間の日に言ったお風呂屋さんからの絶景

携帯写真だけどキレイでしょ
本物はもっときれいでした
浴槽から見えるリアル富士山で、心までキレイになりましたわよ(多分ね)

今週末も静岡
早く涼しくなるといいけど
NEWSでは9月まで暑いって言っていたね
ワンコの為にも私のためにも涼しくなって欲しいわ
散歩にも行けやしないよ
あぁぁぁぁ〜〜〜暑い!
2010.08.11 Wednesday

今日

 今日の川崎の空です

怪しい感じできれいね^^
最近の携帯は案外きれいに撮れるね。

そして、ご飯を食べたらこんな顔が

ニッコリで良いこと有るかしら?

久しぶりにお出かけで家を出ると気になる・・・・
毎日居る時はなんでもないけど
出かけると・・・

もしかしてクーラー止まったりしないよね?
今まで止まった事なんか無いんだけど、もしかしたら〜なんて考えちゃう
帰ってきて元気に泣いてる姿を見て
うるさいな〜って
心配したならホッとしろよって感じだけど
少し静かに出来ないのかしらって
静かだともっと、もっと心配だけどね。

お水も減ってないし鼻もカラカラって事は
私が居る時よりぐっすり寝ているんだわね、きっと
ワンコたちにとったら「うるさい」のが居なくてイイネ!ぐらいかもね
怒られないしね。
2010.08.09 Monday

夏休み〜♪

 DOGSHOWがお休みなので
土日がお休み^^
その分体が空くわけで何か特別なことはしないけど
ちょっとデータの整理をしていたら
うん?見たこと無いって写真が・・・・・・

ココにはその写真は載せないけど
なんだか楽しそうに遊んでいる写真でした
いつの間に撮ったっけ?
覚えていないんだよね〜


一緒に見つけた写真
ショーの時の写真じゃないからセットがちょっと・・・
だいぶ?いまいちだけど
キレイな可愛い子でしたね〜〜
元がいいから写真でも可愛い^^
ナチュラルなセットアップでも可愛い子は特だわね

今はシーズーがいないので楽って言えば楽だけど
一人ぐらいは居たほうがいいね
また、こんなかわいこちゃんが来ないかしら〜
大変な思いはしたくない
ただし、良い子は別
どんな大変な思いでも触りたくなる子は居るモンですな
そして、それが良い方向に進むとやりがいを感じます

格好よく言うと
ハンドラーの醍醐味かしらね^^

2010.08.07 Saturday

う〜〜ん

 最近はいろんな事に忙しくて寝るのが遅い
いつもならこの時間は寝てるはず
なのに、まだこんな事をしてる・・・・
ブログなんか書かないで寝ればいいんだけど
なんとなく・・・夜は独り言の時間かな〜〜〜??って

明日は朝からちょっとお出かけ
お預かりしていた子が帰ります
良い子ちゃんだったから少々寂しくなるわね
でも、お家の方がいいだろうから
ワンコにとっては幸せね
また、おいでね〜〜〜^^

今日は中身の無い日記だから写真は無し!
と、思ったけど先日撮った面白い写真

雨がザンザン降って雷が鳴っているのに
外に出せとうるさいので出してあげたらすぐに
「入れて〜〜〜」の写真です。
自分が悪いね。出せって言うからよ
これに懲りてしばらくは自分から出るって言わなくなりました
昨日あたりからまた、出して。って言うようになってきたけどね
今度天気が悪い時にまた出してあげましょう
頭がいいので2度で覚えるでしょう^^


Powered by
30days Album
Sponsored Links