ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.03.26 Saturday



2011.03.26 Saturday

ご無沙汰です

 全然何も書かないブログを覗く人もいないだろう
しかし、元気かどうかぐらい書く??


ショーも無い毎日
元気に暮らしています
やる事は毎日有りますが代わり映えのしない日々でして
その上、このご時勢
節電と思いTVもほとんどつけずウォークマンを耳に入れ
仕事を淡々とこなしております

ショーはいつ頃から復帰できるでしょうね〜
こんな状況ではショーどころでは無いんでしょうけどね。

2010112715430000.jpg
2011.01.03 Monday

あけましておめでとうございます。

 新年 明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします。




すっかりご挨拶が遅くなりました。
最近はこちらは面倒であちらばかりで・・・

アメブロは更新していますのでそちらを見てください^^


http://ameblo.jp/clevermaltese/


2010.12.31 Friday

今年も終わりです

 今年も無事に終わります。

お世話になりました皆様
ありがとうございました

来年も宜しくお願いいたします。

ぜんぜん更新しないブログですが
最後の挨拶も簡潔に


では〜〜〜

残りわずかですが良いお年を〜〜〜^^
2010.11.29 Monday

茨城でドッグショー

 寒かったですね〜〜〜
もうだいぶ寒い季節になりました。
夜車で寝るのですがエンジンをかけないと無理になってきましたね

2010112715430000.jpg
一日目の夕方の写真です
2010112716100000.jpg
そして、その30分後
キレイですね〜〜〜〜〜

2010112706510000.jpg
これは一日目の朝日
遠くに観覧車が見えるんですけど解りますか??
会場を背に朝一番でマックまでお散歩の途中に撮りました。

二日目は残念ながら曇り空でキレイじゃなかったので
撮りませんでした。

間の日はワンコを寝かせてから映画を見に行ってきましたよ
3DのSAW
まぁ、面白かったです。
と、言っておきます・・・・・・・

さて、今週からまたハードなスケジュール
ガンバロウ!

ショーの結果と写真はいつものアメブロです。

2010.11.15 Monday

ふぅ〜〜

 中央道の渋滞の中
元気に帰ってきました

富士山の近くでドッグショーでした。

すばらしい眺め
朝一番の写真です

今日はたまには犬の写真も


ショーの詳しい成績等は
アメブロで^^
2010.11.11 Thursday

昨日も今日も

 ちょっと用事が合って横浜方面へ
我が家の近所にも高速にも
おまわりさんが溢れていましたよ

こんな所にもいるのね・・って所にもいて
もちろん高速も車線規制でチョイ渋滞
う〜〜〜ん、
面倒くさいね
いつ終わるのかしら???


今日の川崎はこんなきれいな青空です
真っ白な雲に青い空
悩みも吹き飛ぶきれいな空です。

私の心もこんなにキレイだと良いのにね^^
2010.11.03 Wednesday

わたくし!

 ドッグショーをお休みにして
出かけておりました。

ドコに?


ココに!

解るわけがありませんね



じゃ、もう一枚。
ココに!

もちろん解りませんね^^

まぁ、元気に帰ってきております。
そして、細かなお話と写真はいつものアメブロで書きましたので
そちらを見てください
http://ameblo.jp/clevermaltese/

アメブロを見られない方は諦めるかショー会場で^^

2010.10.30 Saturday

いつもより

 ちょっと早起きした。
こんな日は時間がたくさんあります
毎日やることは決まっているのでやることを済ませて
ブログのアップでも^^

最近新しくメンバーになった子達がいます。
男の子が1人と女の子が1人
先が楽しみなご機嫌さん達です。

我が家のちびも行き先が決まりショーにチャレンジします
大人が帰ってチビ子が増えて
ちょっと楽しい我が家です

新しい子達はいつものアメブロで写真を載せています
ショー会場でお会いする方はぜひ見に来てね
とってもかわいいですわよ
そして、慣らしのために触ってください^^


キレイな夜明けです
この写真は前にも載せたかな?
私もこの空に負けないように強く行きましょう〜〜〜
(えっ?今以上?って言わないでね)
2010.10.25 Monday

リンク

 上のバーの所に「リンク」って有りますね。

そこにリンク先を足しました
ビアーデッドコリーの岡田さんのブログと
新潟の乳母の周子のブログ

おヒマな時にでも覗いてください^^

で、先週末のショーは大阪

間の日の朝です。

沢山いろんなお話が聞けて楽しかったです
新しい楽しみも出来ましたしね^^

その新しい楽しみとショー結果や写真はアメブロで見てください。
http://ameblo.jp/clevermaltese/
2010.10.18 Monday

疲れた〜

 岡山は遠いですわ
走っても走っても着きませんでした。
まぁそれでも何とか着いて何とか帰ってきましたね

若くない身体にはとってもこたえます。
今日になっても、良く寝ても疲れは溜まります。
今日も早めに寝ましょうね



いつもの空写真
二日目の朝日です。
今日も一日ガンバロウ!ってね

ショーの細かな話はアメブロです。
http://ameblo.jp/clevermaltese/

Powered by
30days Album
Sponsored Links